
----- スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

うわあん


ブログ更新するとうんうんの人に荒らされるからどうしたらいいのかわからないよう!

そんな栗ニキにも彼女ができたよ!
画像アップできるのか 携帯からだからわからない…
キャプテンハーロックに出ていた、ナナちゃんという子です!かわいいね!
ずっと前から、家にいた子なんだけど ずっと飾っておくんじゃ可哀相だもんね!
なんでこんな子が家にいたのか、僕もよくわからないんだけど、たぶん両親が買ったものかも。

昔からよく僕の父さんはアニメとかマンガとかを見てるタイプだったから、オタク文化にも抵抗がないみたいだよ。
野球はそんなに見なかったみたいだから、野球の話はあんまりできない(豆o豆)
子供の頃は、病弱で運動なんかほとんどできなかったんだって。
でも、このままじゃだめだって思って、高校に入ってから陸上部に入って体を鍛えたら、喘息気味だったのに、地区のマラソン大会にも出るようになったくらい、強くなったんだって。
尊敬するなあ(豆o豆)
強くなりたい!
2012-11 おしっし こめんと0 とらっくばっく0

プロフィール

栗ニキ

Author:栗ニキ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
