
----- スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

またブログ?

僕みたいな年中ヒマ人間にブログが務まるのか不安(豆o豆)
カテゴリを「心と身体」「メンタルヘルス」にしたから、じゃあそういうことで。
思ったこと書くよ。
おしっしジェノベーゼ!クリームクリーム
おしっしビーム!(」^o^)」〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓☆
最近寒くなってきたと思ったら、あったかくなったり、アツくなったり、服装が難しいから、でっかいふとん朝になったらはじっこにつきとばしてあったりするね。
みんなもなかなか冬にならないナーと思ったらおしっしの季節だよ。
(」^o^)」〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓☆
ありがとう!おしっしはみんなの心のなかにあるよー!
2011-17 おしっし こめんと3 とらっくばっく0

こめんと

オーディン
(」^o^)」〓〓〓〓〓〓☆<おしっしジェノベーゼおいしいよう!おいしいよう!
2011.10.17 23:18
じぇるの
わあい!おしっしで心も身体もぽっかぽかだよう!
2011.10.17 23:20
???
うんうん最高!おしっし最低!まで読んだ。
2011.10.25 19:48

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://kuriniki.blog.fc2.com/tb.php/1-189f1812

プロフィール

栗ニキ

Author:栗ニキ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
