
----- スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

青椒肉絲おしっし!

あ〜今日は特になんにも変わらない日だったなあ〜(」^o^)」
それにしても寒かったね!風がピューピュー!さむいようおしっしじょわわ♪
どうして寒いとおしっしが出やすくなるの?
寒いと膀胱がちぢんでおしっしがためられなくて、おしっしがでたいようでたいよう!っていうからなんだって!おしっしビーム出さなくっちゃ!おしっしビーム!
(」^o^)」〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓☆

追記!
ピクシブにイラストをアップしたよ!
他にも2個絵があるから、興味ある人はみてね(栗Å栗)
2011-20 おしっし こめんと0 とらっくばっく0

こめんと

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://kuriniki.blog.fc2.com/tb.php/3-27026cec

プロフィール

栗ニキ

Author:栗ニキ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
