
----- スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

だめだなあ!

う〜ん!なんだか昼夜逆転生活だなあ!
おしっしの朝は早いのに、どうしてこうなる?(豆o豆)
だめだなあ〜(>_<)
欲しい本があったから、大宮のLOFTでちょっとお買い物♪お買い物♪しようとでかけたけど、なかったよう!品揃えはいいほうだから信頼のLOFTとおもってたけど、だめじゃん(・´ω`・)しょうがないようAMAZONにたのむ!
でかけてるうちに、クレヨンしんちゃんでおかわりくんが出てたみたい(豆o豆)
おかわりくん見たかったー!
しんちゃんが西武に入団したんだって?
家族に聞いたよう!
おかわりくんの棒読み加減が見たかったなあ〜
ちなみに僕は、埼玉紅さそり隊のふかづめ竜子ちゃん!
今日はもう遅いね〜!
明日また元気にみんなおしっしビームしようね!(栗Å栗)
22日どようび、浅尾きゅん誕生日おめでとう!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
巨人は横浜と試合だね!おしっしの力で勝たなきゃ!
おしっしビーム!(」^o^)」〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓☆
2011-22 おしっし こめんと0 とらっくばっく0

こめんと

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://kuriniki.blog.fc2.com/tb.php/4-3cbb6cf2

プロフィール

栗ニキ

Author:栗ニキ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
