スポンサーサイト

----- スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

コラコラコラコラ〜ッ(`o´)

僕は怒ったよ!怒った!(`o´)
いちばん最初の記事に???の名前でコメントした人!プン!

>うんうん最高!おしっし最低!まで読んだ。

もお〜〜〜〜〜!どうせ自称くんでしょ!知ってるよ!(`o´)
許せない!僕は「おしっしブログ」の名目で書いてるんだから!(`ヘ´)
うんうん帝国なんかにはいきません!僕はおしっし共和国の人間になりました!カテゴリも「おしっし」と「やきう」しかないでしょ?なんでうんうんの自称くんはそれが見えないのかなあ!?こんなひとに僕の妹はあげられません!
おしっし最高!うんうん最低!
おしっしビーム!(」^o^)」〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓☆
おしっしはおいしいなあ!おしっしは金色に輝いてきれいだなあ!
それにくらべてうんうんは汚いなあ!汚いなあ!
うんうん魔導アーマーで知能まで操られているぱらいそくんはちょっと心配だけど・・・・・でもいっか!ぱらいそくんだし!おしっし最高!うんうん最低!おしっしきれ〜い!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

最近、三谷幸喜の映画がやるからっていって、古畑任三郎が再放送してて嬉しい!
古畑任三郎は当時からビデオに録画して、兄弟とみんなでよく繰り返し見てたよ!なつかしいなあー、まだたぶんテレビの台の棚にビデオがつまってるけど、その中に古畑任三郎って書いてあるラベルもありそう。けっこうなんども見たから、画面がビヨビヨしてるところもあるかもね(豆o豆)
古畑任三郎の放送当時に、「今泉慎太郎」ってタイトルで深夜にこじんまりドラマやってたのって、知ってた?
あれもビデオにとってあるな〜。
あの古畑任三郎のテーマ曲にあわせて「いーまいずみはかーわいいー、いーまいずみはいーまいずみは」って歌詞つけて歌ったりとか。とにかく、今泉くんが古畑さんに片想いしてて、そんな憧れの想いを研究室の桑原ってひとと西園寺くんたちと歌うのとか。古畑さんのお手紙とか、古畑さんのお風呂の写真とか・・・(写真自体はうつってないけど、「こんなあらわな姿に・・」っていうせりふで想像が・・)
うーん、思い出すといっぱいあるなあ!
それくらい古畑任三郎は好きなドラマ!
こんなに好きなドラマないなあ。
この先、こういうふうに、全部とまではいかないけど放送分録画して、内容も覚えちゃうほど見るくらいのドラマに出会うかなあ?放送当時はまだ中学生高校生くらいだったかな、そういう青春の熱い思いも残ってるのかもね。
三谷幸喜の今回の映画はあんまり興味わかないけどね・・(豆o豆)
ごめんね、好きな人は・・・・(豆o豆)
スポンサーサイト
2011-26 おしっし こめんと1 とらっくばっく0

こめんと

自称じゃない人
自称君じゃないけど妹さんをください。
あとうんこは煮付けにすると美味い。
2011.11.04 23:41

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://kuriniki.blog.fc2.com/tb.php/5-f469988d

プロフィール

栗ニキ

Author:栗ニキ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
