
----- スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

ひさしぶりだなあ(豆o豆)

久しぶりだなあ(豆o豆)
栗ニキだよう。
この間、どうしてアカウント消しちゃったのかまったくわからないなあ!少しさみしくなって消えたくなっちゃった(豆o豆)でもいきなり消えると、逆に注目を集めるパターンがあるよね。みんなごめんね。
@osissiっていう奇跡のアカウントもあったのに、消しちゃった。
シンプルイズベストだったのになあ!
だから今のサブは@osissibeamだよう。
でも、うんうんの人はフォローしちゃだめ(豆o豆)
今、オーディンくんがSEX,OCC,R&Rをアップしてる期間だね。
あのジャケットは栗ニキ作だよう!栗ニキ作っていうと勇作くんみたいな名前でいいなあ!栗作ニキ!ちょっと気に入っちゃったなあ!かんがえちゃうなあ!
オーディンくんの曲をちゃんとダイソーとかで売ってるCDケースのあるCD-ROMに入れて、ちゃんと三次元で作ろうと思ってるんだよう。歌詞もコピーして紙にはりつけてる写真を、結構まえだけどtwitpicに上げてあるから、みんな見てみてね。
今もう7曲目だからあと5曲!楽しみだなあ。
早く完成するのを待ってるよう!
2012-26 おしっし こめんと1 とらっくばっく0

こめんと

うにおんかっす
ブログ更新なくて寂しかったよう!
栗ニキはうんうんに欠かせない存在なんだからツイッターやめちゃ嫌だよ!
一緒におしっし倒そう(^O^)/
2012.02.26 12:47

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://kuriniki.blog.fc2.com/tb.php/6-a96781df

プロフィール

栗ニキ

Author:栗ニキ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
